ご契約までの流れ

お客様のニーズに応じて、補償や特約をセットにしてご提案いたします。

Step 1 【お問い合わせ・ご相談】

お問合せフォーム、またはお電話にてお問合せください。

ご依頼をいただきました内容についてじっくりとお話をお聞き致します。その上で問題解決のためのアプローチの方法やお持ちのご要望などを打ち合わせさせていただきます。

お電話でのご予約

電話番号 06-6809-2345
受付時間 平日:10:00~17:00(土日祝休業)

お問合せフォームからのご予約

お問合せフォームからご連絡ください。
弊社から折り返し、電話又はメールにてご連絡いたします。


Step 2 【ヒアリング・現状分析】

マンションの規模・築年数・修繕履歴などをもとに、必要な補償を整理し、現在の保険との比較資料をご提示します。

理事会・総会用の説明資料もご希望に応じて作成可能です。

Step 3 【お見積りのご提示】

複数の保険会社から、ニーズに合ったプランをお見積りとしてご提案します。

内容や費用を丁寧にご説明いたしますので、保険に詳しくない方もご安心ください。

Step 4 【理事会・総会でのご検討】

理事会または総会でのご承認をお願いしています。

ご希望に応じて、担当者がオンラインや現地でのご説明にも対応します。

Step 5 【ご契約手続き】

ご契約が決まりましたら、申込書の記入・捺印などの手続きを行います。

更新手続きやスケジュール管理もサポートいたします。

Step 6 【契約後のサポート】

事故発生時の対応や、補償内容の確認・見直しなど、継続的にサポートいたします。

理事の交代時にも対応いたしますので、ご安心ください。

会社概要

運営
会社
株式会社イーライフアシスト
www.e-lifea.jp/
代表者 小泉 栄二
所在地 〒540-0012
大阪市中央区谷町
1-3-5
アンフィニィ天満橋403
最寄駅 大阪メトロ谷町線天満橋駅
京阪天満橋駅
電話
番号
06-6809-2345
営業
時間
10:00~17:00
(土日祝休業)

お問合せはこちらまで

06-6809-2345
受付時間 10:00~17:00 (土日祝休業)

ご質問などございましたら、以下のお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。